講師紹介 佐竹恵理さん「英語で始めるインスタグラム(Instagram)」

今回は「英語で始めるインスタグラム」の講師をしてくださる佐竹恵理さんを紹介します。

かないこども英語遊びの会主宰 フリーランス翻訳/通訳
佐竹恵理さん

Profile
米国ミネソタ州立大学マンケイト校卒業(人類学)
米国や東京の国際NPO・NGOで経験を積む
山形にUターン
NPO等の職員として、地域づくり・県内の食農業体験実践者・食に関わる方のネットワークづくりを担当
NPO職員の傍ら、英会話のホームティーチャーや小・中学生へ英語等を教える

もっと気軽に世界と繋がろう

 全世界に向けて発信されるインスタグラムは、気軽に世界と繋がることのできるツールです。英語で書き込みを発信することで、海外からの集客に役立ったり、自分の知りたい分野の情報や新しいアイディアを探すことができます。新しいビジネスの発想にもつながるかもしれません。

 本講座では、英語でのインスタグラム投稿、フォロワーさんとのやりとりを実際に行います。インスタグラムのメインは写真です。そして投稿につけるハッシュタグも重要です。写真の撮り方や加工の仕方、英語ではどのようなハッシュタグが効果的かを講師と一緒に考えます。

英語に自信がなくても大丈夫

 写真と短い文章で投稿を作成できますので、英語に自信がなくても大丈夫です。分からないことは丁寧にご説明いたします。
  英語でインスタグラムを発信したい方をお待ちしております。お気軽にお越し下さい。

講 座「英語で始めるインスタグラム(Instagram)」

講 師 :かないこども英語遊びの会主宰、フリーランス翻訳/通訳
     佐竹 恵理
    Instagram:chocomint1q

会 場:TERACOザウルス
    山形市城西町5丁目29-19 城西Kビル(2F)

日 程 :2019年5月31日(金)
時 間 :13時30分~15時30分
回 数 :1回
定 員 :8名
料 金 : 2,000円
テキスト :1,400 円
もちもの:スマートフォン
対 象:インスタグラムのアカウントをお持ちの方

[定員・お申込み]
開講日の3日以上前に電話かメールフォームでお申し込みください。
3名以上集まった場合開講いたします。満たない場合は延期もしくは中止となる場合があります。ご了承ください。参加の可否は開講日の3日前にご連絡いたします。 (定員8名)
・お電話:023-646-3274 (月~金 9:00~17:00)
メールフォームはこちら